まなおの精神と時の部屋

ゆる〜く、身の回りにある便利なものを紹介していくブログです。オススメのお店や、観光スポットなどの紹介もしていきたいなぁ

落ち着いて作業ができるカフェ タリーズ東京ドームシティ店

こんにちは、まなおです。

今日は、お気に入りのカフェについてお話ししたいと思います。

 

みなさんは、パソコンなり勉強なり読書なり、落ち着いて作業を行う際にはどこをご利用されていますか?

パソコンをやる方などは無料の電源スポットや、wi-fi環境の有無を重視しますよね。

 

私も同じです。

最悪、電源についてはどうにかなりますが、wi-fiはとても大事ですね。

 

また、無料のwi-fiとはいっても、煩雑な登録設定が必要な場合や、なかなか繋がらないなどの問題が生じることがありますが、タイトルにある通り

タリーズ 東京ドームシティ店

は本当にお勧めです。

 

電源、wi-fiが完備されていることはもちろん、東京ドームシティの敷地内にあるため、wi-fiはタリーズのものではなく、ドームシティの物を利用できます。

このwi-fiがとても有能なんです。

利用にあたって、ラインやsnsをやっていれば、そちらのアカウントでログインするだけで、利用可能となります。

便利な時代になりましたね。

 

また、ドームシティ一括でwi-fiを飛ばしているので、タリーズから移動しても、問題なく作業を行うことができます。

 

また、店内の雰囲気ですが、都内のカフェは地方に比べて混雑したイメージがあり、長居しづらいところが多いと思うのですが、ここはとても落ち着いており、ゆっくりと腰を下ろすことができます。

 

天井も高く開放的で、また、電源スペースが窓側にあるため天気のいい日などは空を見ながら作業ができますよ。

 

場所がドームシティ内ということもあり、ビジネス利用が比較的多く見受けられるので、店内も静かでいい感じです。

ちなみにアイスコーヒーのSは335円だったかな?

ぜひ立ち寄ってみてください

f:id:manaopaisen:20191114140204p:plain

では^