まなおの精神と時の部屋

ゆる〜く、自己満の日々を発信していきます。毎日楽しく生きてます。トレーニング、勉強、旅行を愛しております。興味があったら是非見てください!

カレーにシマチョウ入れると美味さ覚醒します!

こんばんは、まなおです!

 

 

 

カレーにシマチョウ、入れたことありますか???

 

最近の我が家での軽いブームです。

ちょーーーー美味しいですよ、おすすめします!!!

 

シマチョウのね、脂がいい感じにカレーに溶け込みまして。。

ぷにぷにのあの食感。ふえーーーー

 

今食べてきたばっかりなのにお腹空いてきました。笑

もし機会があれば、是非試してみてください。

新しい扉が開けること間違いなしですよ。

 

あとですね、一回友達とコテージに旅行した際に、10人くらいの晩飯を作ったことがあるんですよ。

その時にもカレーを作りまして。。。

確かその日は、お肉をものすごい投入しましたね。男ばかりなので。

 

自分がお肉大好きなのもありますが笑

 

牛肉、豚肉、鶏肉、、、全部入れましたね。

おいおい、それはなんか不味くなるのでは?っておもうじゃないですか。

違うんですよ、全てのお肉は調和するのです。いや、調和させてこそ真の料理人と言えよう。

 

ちなみにその日は、完璧に調和しました。

味もそうですが、食べるたびにお肉の種類が変わるので、飽きずに美味しく食べれるんですね。

普段の食事でそんなことやってたら食費がばかになりませんが。

 

そんなわけで、美味しいカレーについてでした!

 

あと関係ないんですけど、1つの記事の文字数、どれくらいがいいんですかね??

あんまり長いと疲れるかなーと思って、書きたいのを我慢しながら1000文字以内くらいに収めているんですが。。

これも、様子を見ながらやっていくしかないですね。

まあ自分自身が楽しんでかけてるので、しばらく好きなようにやっていきたいと思います。

では!