まなおの精神と時の部屋

ゆる〜く、自己満の日々を発信していきます。毎日楽しく生きてます。トレーニング、勉強、旅行を愛しております。興味があったら是非見てください!

Wi-Fiがつながりません…!!

こんにちは、まなおです!

 

タイトルの通りです。昨日の夜、地震がありましたよね。

その後から、なぜか家のWi-Fiが全く使えない状況になってしまっており、、

Twitterで検索すると、割と多くの方が同様の状況に陥っているみたいで、安心したような、、

 

いやいや!安心どころじゃないです!!

困ります…‼︎

どうしよう。Wi-Fiってこんなに偉大だったんだね。

 

ずっと、インターネットに接続できませんと表示されて、使えなくなっちゃいました。

たまーーに使える瞬間もあったりするんですが、一体なんなんでしょうかね??

 

こういう時、機械に疎いのはダメだなぁと痛感させられます。

 

ちょっとね、スマホはまだ4Gが頑張ってくれるのでなんとか、パソコンが完全にアウトなんです。

これもいまスマホから書いてます。

パソコンが使えないと不便が多くてですね〜

 

来週なんて、web面接が数社控えているため、非常に不安です。このまま繋がらない可能性もありますし、面接途中にブツっと切れたらなんかしたらもう、発狂もんですね。

 

企業研究なんかも、パソコンを使用して行っていたので、絶望的です。

 

あぁ、こんなに無力なのを実感したのは、筋トレしたいのに肩をベンチプレスで怪我して、全く筋トレできなくなった時と同じだ。

やりたくても何もできない…

無力だぁーー!!!!

 

いっそポケットWi-Fi買おうかな。

でもパソコンの問題でそれも繋がらなかったらどうしよう。

そんな考えばかりが頭をよぎります。

なんにせよ、今週中には治さねば、就職活動が崩壊します。

第一志望の面接が控えておりますので。

 

コロナが無ければ、対面で普通に面接してたのになぁ。

つらいなぁ。

なんでこのタイミングで地震起きるかな、、笑

 

おっとどうやら、思考がネガティブな方向へ進んでいるようです。

ここらで一旦ポジティブさを取り戻したいので、美味しいカップラーメンでもすすって脳内麻薬を分泌してこようかね!!!

では!

 

 

追伸

みなさんのWi-Fiはどうですか…???