まなおの精神と時の部屋

ゆる〜く、自己満の日々を発信していきます。毎日楽しく生きてます。トレーニング、勉強、旅行を愛しております。興味があったら是非見てください!

皆さん星ありがとうございました🥺少し生き返りました🥺

おはようございます!まなおです!

 

前回の記事を読んでくれた方々、本当にありがとうございました_| ̄|○

就職活動でメンタルが破滅しており、心が荒んでいたため、突如絵を描き始めるという奇行に走ったワタクシですが、みなさんが星を押してくれたお陰でなんだか社会から認められた気がして、少し元気がでました!!

 

明日、面接が2社控えており、非常に緊張しております。

わたくし現在の選考企業が、三社ありまして、

先日までは4社ほどあり、それを4本の手足のように例えておりました。笑

4本の手足があれば生きていけると!

結果として、片足を失い、いまは片足でなんとか立っているような状況であります。

 

もしこれで、明日の2社も破滅すれば、残るは腕一本だけになってしまうわけなんですね。

とても怖くて、昨日は寝れなくて朝日を迎えてしまいました。

あまりにも寝れないので、また絵を描いてしまったのですが、

絵を描いている時だけは精神が安定します。

心が落ち着くのですね。

今から載せようと思うのですが、これって法律違反とかにならないかな…

心配だ…

最初に述べておきますが、あべ総理に批判的な意見を持っているわけではないですよ!

いつも頑張ってくれて非常にありがとうと言いたいです。

では、そんな一枚

f:id:manaopaisen:20200520144724j:image
f:id:manaopaisen:20200520144742p:image

こんな感じで。笑

かの有名な悟空さんがですね、ついに仕事を始めた時の一枚です。

悟空はいわゆる無職なのですが、そんな彼でも働き始めたんですね。

僕も負けてられません!(意味不

 

明日に向けて、なんとか元気を保ちながら入念に準備をしていきたいと思います。

では!